今日は、??・・#!!!

motch01262005-08-22

今日は、朝の天気予報で・・・・台風が2個発生したとか。。

あんまり、湿った風をオイラの所に持って来るなよ。。

今でさえ、こんなに暑いのに・・・・そんなのが来たら、・・・・。。


K.O.!!!されちゃうよ。。w


あんまり、来ない事を期待する。。

それと、ハワイ出発日に台風来るなよ。。あと、ハワイにもなぁ。。ヽ(`Д´)ノ


さて、昨日と一昨日と近畿地方で紺があったわけですが・・・・。。

まぁ、おいらの場合はほとんど参加しているなぁ。。w


何せ、つかず。。が付いているから。。(笑


さて、本日は・・・・ヤングマガジンになっちが、、。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


それに、加えて・・・・・・。。

某箇所に安倍なつみさんの「恋の花」にちなんで、「花」に関する言葉が


安倍なつみさんのお誕生日の花・・・・木槿 (むくげ)

参考資料:http://www.hana300.com/mukuge.html


花言葉・・・・・「美しい美」

なっちがしゃべっているが・・・・テレ捲くり。。\(=^O^=)/


いや〜〜〜〜!テンションが高捲くりですがなぁ。。



さて、あと4日後。。

なっちは、ハワイに行ったのかなぁ?www