今日は、?#!!!

motch01262005-08-10

今日は、8月10日ですよ〜〜〜〜〜!!!

だけど、テンション高いが・・・・・・暑過ぎで体が溶けそう。。w

まぁ、一応徘徊場所にはカキコしましたがね。。

お仕事・・・・・・今日は暇だったから良かったよ。。


さて、待ちにまった・・・・この日が・・・・・・!!!!!!


安倍なつみ天使様・・・お誕生日オメデトウゴザイマス。。


24歳になった・・・なっちを早く見たいが・・・・。。

何せ、お仕事が大忙しだから・・・・・_| ̄|〇

それにしてもDSが当選するのは、何時だろうか?

生なっちに至近距離で見れるのは・・・・ハワイまで待たないといけないのか?

本当においらは_| ̄|〇モード全開中なのれす。。www


まぁ、なっちに一言・・・・・・。。

これからの芸能活動は、大変だと思うが・・・、おいら達ファンが

しっかりと応援していきますので、なっちも頑張って欲しい。。

これまで、経験してきた物をしっかりと蓄えたり、前面に出しながら、

頑張って行って欲しいと思う。。 なっちなら出来る。。


何か、偉そうな事言っちゃったなぁ。。(笑


ココは、なっちが見ないから・・・カキコしたんだけど。。

見ていたら・・・・((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル状態。。

だけど、見ていたら・・・嬉しいけどね。。(*⌒▽⌒*)b


もう一度・・・・なっち!お誕生日オメデトウ。。


追伸:

本日、ハワイでも使える携帯を頼んだ。。
早めに注文しないと・・・大変だからなぁ。。w


さて、来週ぐらいには・・・・安倍なつみのハワイツアーの最終日程が来るなぁ?w