今日は、?・・・・#!!!

motch01262005-08-14

今日は、昨日の晩から夜行バスに乗って、東京駅へ。。

やっぱり、今日も暑くなりそうな予感が・・・・・。。

そして、東京駅でなっち推しの方々と東京駅のマクドで待ち合わせ。。

今日の成田行きの道程チェック。。

それから、成田に向けて出発。。<なっちに向けてかなぁ?w


成田には、9時ごろ到着。。(約2時間とか。。orz

それから、いつもの観光巡り。。・・・・成田山へ。。

やはり、観光はしないと行けません。。w

成田山は、只今正面横は工事をしていましたなぁ。。

だけど、これからのなっちのイベントとか当選するように・・・拝んで来た。。


それから、会場へ。。成田国際文化会館

なっちのふれあい紺最終日。。

本当に、千葉県は・・・・・縁があるのか?無いのか?判らん。。w

まぁ、来月の秋紺も館山からスタートだしね。。

これからも、この傾向は続くのでしょうけど。。


まぁ、いつものようにグッズ列が出来ていましたね。。おいら達で、300番ぐらいか。

友達から頼まれた分も買えたからいいか?w


会館前の入り口にBCを作ってマッタリしていると・・・・。。

見かけた方々が、続々集合。。

やはり、皆さん・・・暇なのね。。www

そこで、今度の館山の事で、打ち合わせが始まったり、いろいろと今後の打ち合わせ。。


そんで以って、昼公演来たので、会場入り。。

昼: 2階最前 左寄り。。>なっち博士正面。。

夜: 1階6列 右寄り。。>某なっち推しさんと。。


内容は、あんまり変わっていません。。っていうか、従来のSL通り。。

まぁ、昼はなっちがカミカミになっている事と抽選会の時にTシャツに水をかけてしまい、

当選した方に、誤り捲くりのなっちを見れたことかなぁ。。w


夜は、寸劇で・・・ハプニングが中島早貴さんがセリフを忘れてしまいました、
そこで、岡井千聖さんが一生懸命にフォローしているところが、・・・イイですね。。
それと、コントでも一部変化があったなぁ。。<内容・・・忘れた。。スイマセン。。
あとは、昼公演と夜公演の間に、出演者全員でなっちの24歳のお誕生日を祝ったそうな。

おいらも、参加させてくれよ。。<まぁ、出来ないか。。_| ̄|〇

夜公演でも、圭ちゃんの一言で・・・・・。。
みんなで、なっちにHAPPY BIRTHDAYの曲を歌う。。
なっち、感激で涙が出そうでしたよ。。

やっぱり、いいものですね。。<本当に。。w


さて、あと10日あまりでハワイ・・・・・。。

早めに、準備しないと・・・・大変な事になりそうだ。。

あと、最終日程まだ〜〜〜〜〜〜!!!www


追伸:
成田参戦の皆さん>
お疲れ様でした。。 本当に、暑い公演でしたなぁ。。
さて、ハワイも行かれる方、頑張って行きましょう。。

なつち、圭ちゃん、℃-uteの皆さん>
本当に、御疲れ様でした。。
次もこのメンバーでやってくれる事を期待します。。