今日は、・・#!!!

motch01262005-08-02

今日は、晴れ。。

それにしても、暑いというか・・・風が湿っていて蒸し暑かった。。w

だから、いつものようにダラ汗です。。

帰る途中・・・・音楽店へ行ったが・・・売っていない。。_| ̄|〇

いつもなら、フラゲ出来るのに。。ヽ(`Д´)ノ


明日は、ハロショ行って・・・誕生日カードとグッズ買いに行きます。。

お仕事終わってからだから・・・・閉店ギリギリか?w

なっちのやつ・・・・売っている事に期待。。


さて、話は変わりますが・・・・・。。

本日、Berryz工房 ABCラジオ 「ミューパラやねん!」

のハガキがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

(座席番号・・1000番台)

これで、ABC「ハロプロやねん!」の公開録音も制覇しました。。


今回のゲストが・・・ごっちんですからね。。 

行っとかないと・・・・・。。w

まぁ、その後は新曲イベントも参加しますが・・・・。。\(=^O^=)/


おいらは、ダンダンと違う方向へ行っているのか?(笑


まぁ、いいか? 後半は、なっちの為に頑張るから。。w


追伸:

成田昼・・・・・2階最前(ファミリー席)

成田夜・・・・・1階1桁列(某なっち推しさんと連番。)


なっちにがっつくか。。www


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと7日後。。