今日は、???・#!!!

motch01262005-08-31

今日は、昨日の疲れが出ていたけど・・・・。。

現地時間 8/30 5:00に電話が鳴る。。

それから30分ほどで、ホテルの荷物係がスーツケースを取りに来た。。

まぁ、ホテル出るのが6:30だから、まだ時間がある。。


いつものように、おいらはテラスから朝の風景を見ていた。。


本当に、これで帰るのかと思うと・・・・。。悲しいね。。(;ロ;)

まぁ、次回もハワイであれば・・・・参加したいが・・・・。。


それから、同室の方と今後の予定を話し込む。。


時間が来たので、某なっち推しさんとロビーへ。。

そこで、同室のなっち推しさんと別れて、別のホテルへ移動。。

そこで、バスに乗り込み・・・・・ホノルル空港へ。。


大阪の来た時と同じメンバーで帰れるとは・・・・。。w


そして、ホノルル空港で時間がたっぷりあるので、いろんなところを探検。。

写真もだいぶ撮ったなぁ。。

なっちも写真撮っているとか。。<こっちに着いた時の飛行機の写真とか。。w


そして、いよいよハワイとお別れの時・・・・・。。


さよなら〜〜〜!夏の思い出。。


ホノルル発11:45 → 関空 31日15:30到着便。。

まぁ、飛行機の中・・・行きも帰りも通路席。。

この頃、通路席が多いのですが。。(笑

何か、飛行機の中で抽選会なるものやっていたが・・・・

いつものように負け組。。_| ̄|〇


それで、関空に予定通り着いて・・・海外使用の携帯を返す。。


それから・・・・・悪魔の館へ突撃。。

ラピートに乗って、難波へ。それから地下鉄に乗り換え心斎橋へ。。

スーツケースが重い。。w

悪魔の館で、なっちの写真を買って、CDを買って帰宅。。

やはり、ハワイの「恋の花」の方が、いいわぁって感じながら聞いた。。


今日は早く寝なければ・・・・明日は会社やと思い、即寝でした。。


感想:

今回、初めて海外ツアーなるものに参加したが・・・・・。。

いや〜〜!今回のなっちのツアー良過ぎて、次回もあったら行こうかと思った。。

なっち、本当にお疲れさんでした。。

おいらも、お疲れ。。www