今日は、・・・#!!!

motch01262005-08-03

今日は、いつも以上に・・・暑い。。

朝からこんな感じだと・・・・昼は((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル

案の定・・・・汗ダクの中お仕事頑張りました。。


さて、本日は悪魔の館参りへ。。

昨日からの発売の安倍なつみ天使様のお誕生日グッズをね。。

少々、多めに買いますた。。w(文化祭のチケも購入。。>おまけ、チラシあり。)


それと、昨日買えなかった・・・CD初回版をね。。

イベント当選していたので、そのまま握手会行かないと。。

何のために、会社休んだのか?判らんからなぁ。。w<ちょっと、可笑しい。。


あと、ポケモー見たんですが・・・・何ですか?ありゃ。。f^^;) ポリポリ


安倍なつみハワイツアーに参加の皆さんへ


アロハロ☆NEW!グッズやハロプロメンバーの新着・生写真セット等を発売。。

8月25日〜29日は、ツアー参加者しか入れないとか。。

30日だけは、一般客も入れるそうです。。w


やるなぁ?????(^_^)v  <笑うしかない。。


あと、本日・・・・アレグリア2関連で大阪へなっちが来ていた模様。。

おいらと入れ違いに大阪出たのかなぁ?w

また、新曲も歌った模様。。<録画した物見てないからなぁ。。w


なっち!!!お疲れ様でした。。


明日は、ごっちんか?それと、娘。も何人か来るのね?こりゃ、大阪は大変だ。。


追伸:

Berryz工房熊井友理奈さんのお誕生日。。オメ〜〜〜〜!!!

12歳ですか?・・・・・何か!_| ̄|〇のね。。

来週の握手会で、オメデトウと言いますわ。。w


安倍なつみ天使様のお誕生日まで、あと6日後。。