今日は、?#・・・#!!!

motch01262005-08-18

今日は、いつも以上に朝から暑いというか・・・・・。。

蒸し暑いわぁ〜〜〜〜〜!!!ヽ(`Д´)ノ

だけど、おいらは平常心です。。

ナゼって、そりゃ・・・・・・あと8日余りで・・・・・。。w


さて、今週末をどうするかだが・・・・・・。。

姫路は、地元だから行かねばなるまい。。

豊中は、どうしよう?

あそこに行ったら、あのHNで変身するからなぁ。。

やっぱり、行かないようにしよう。。


まぁ、悪魔の館だけは・・・・行かねばならず。。

<BDカードを出しに行かねば。。それに、さしんがいっぱい出るから。。w


あとは、昨日で安倍なつみさんのDSが終了。。<8月度。。

本当に、御疲れ様でした。。

これからも、楽しい一時をおいら達ファンに奉げて下さいね。。

次回は、当選する事を願う。。


さて、間も無くハワイへ。。<あと8日後。。


なっちは、先に着いて・・・・アロハロ写真集のさしん撮っているでしょうね。。

なっち!向こうで逢おう。。(*⌒▽⌒*)b