今日は、??・・・#!!!

motch01262005-08-23

今日は、曇り。。・・・・全般的にね。。

朝から昼頃まで雨がポツリと降ったりしていたせいか、

まぁ、いつもより涼しかった。。<このぐらいの気候がいいね。。w

明日もこの気温でお願いします。。


さて、本日はあまり無いなぁ。。

昨日カキコしたせいかもなぁ。。w

まぁ、強いてあげれば・・・・・・・・FCの当落結果があります。。

さて、何個・・・・・当選の赤文字が見れるのか?(笑


明日は、いよいよ荷物を入れるスーツケースの引き取り日。。

それと、海外用携帯の到着日。。

それに、散髪も行かないとイケナイし。。w

明日は、会社から帰ると大忙しだろうなぁ。。


ハワイツアーまで、あと3日後か?<早いものです。。


なっちは、ハワイかなぁ?それとも出発するところか?w
まぁ、判りませんがね。。


この頃、テンパリモードなんで・・・・・ね。。

さて、支度でもしないとなぁ。。

追伸:

なっちがFMに出てたのか?<神戸
おいらは、悲しい。。_| ̄|〇 新曲のプレゼンだろうけどね。。w

関西に来てるなら・・・連絡お願いします。。

まぁ、オイラの所ワカル分けない。。(笑