今日は、?##!!!

motch01262005-08-15

今日は、昨日の時点で名古屋のお友達と別れて、某なっち推しさんと

カプセルホテルに泊まる。。<新宿のね。。

それにしても、よ〜く!眠れましたわぁ。。www

これも、なっちのお陰か?(笑


それから、新宿で夜の夜行バスチケ購入して、八景島へ。。

まぁ、その前に吉野家で朝飯食べる。。<旨いね。。w


そこから、1時間ちょっとで八景島へ。。

あのシーンを思い出しながら・・・・撮影会へ。。

まぁ、そこでは何も乗らなかったけど・・・・・・_| ̄|〇

ハロショだけは、行きましたがなぁ。。w


そこを後にして、次は阿佐ヶ谷へ。。(八景島より2時間ぐらい)

おいらは、そのシーンを見てないから・・・某なっち推しさんのうる覚えが、
カギでしたが・・・・無理でしたね。。
つり掘りは、案内があったんで・・・外から撮影。。

のんがあそこでと・・・・予告の事を思い出しながら・・・脳内へ。。w

ちょっと、気がかりはコロッケ食べたかった。。_| ̄|〇


その後は、原宿本店・・・・→渋谷店・渋谷Petit−Museumへ。。

また、スタンプ溜まったので・・・・貰いました。。w

いや〜!観光って、イイモンダすなぁ。。


なっちは、その日DSでしたがね。。

まぁ、頑張っている事でしょう。。


さて、ハワイで報告でもするか?www<なっちにね。。


追伸:

阿佐ヶ谷ツアー・・・・リベンジするかもです。。w