今日は、?・・#!!!

motch01262005-08-12

今日は、昨日よりはマシか?

それでも、蒸し暑さは変わりましぇ〜〜〜〜ん。。w


やっと、お盆前までのお仕事終了。。<疲れたべ。。

さて、成田まで・・・・もう少し。。

明日は、成田に持って行くグッズを購入しに、○○○へ。。

もうすぐ、なっちに逢えるのか?嬉しいね。。\(=^O^=)/


あと、本日・・・・掲示板がキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

なかなかイイじゃないか?w

これで、成田の昼は2階最前だから使えるなぁ。。

だけど、コレを持って、入れるかどうかだが・・・・・。。(・・;)


なっちに見えるかなぁ?<それも心配だが。。w


今日もなっちのDSがあったようで。。

まぁ、いつもながらに_| ̄|〇モードです。。


明日は、遠征の為に早めにカキコするか。。


なっちに逢うために・・・・エ〜〜ンやこら。。www