今日は、?・#!!!

motch01262005-08-11

今日は、朝から何か調子がいい。。w

昨日のなっちのお誕生日をお祝いした成果もなぁ。。

ホンでもって、ケーキを久しぶりに食べました。。<何年ぶりだろうか?w


本日は、あまり太陽が出ていないのに、この蒸し暑さ。。

これで、完全に太陽が出ていたら、あの宣伝みたいに溶けているだろう。。

まぁ、おいらは夏メシを食べるから・・・・心配要りません。。www


さて、本日は・・・・安倍なつみさんのDSがありました。。

まぁ、おいらなんか当選した事無いから・・・どんな内容なのか・一つも知りません。。

参戦された方は、本当に羨ましい限りです。。

あんまり、カキコしたら_| ̄|〇モード突入だから、此の辺で。。w


さて、あと3日後には・・・・なっちのふれあい紺成田公演が。。

まぁ、名古屋在住の某なっち推しさんと東京駅で待ち合わせ。。

あと、もう一人はどうなのかなぁ?<三重在住の方は。。


まぁ、どっちにしろ東京駅で会えるでしょう。。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


なっち!本日は御疲れ様でした。。明日も頑張って下さいね。。
みんなを癒して下さいね。。

それと、成田ではお世話になります。。(⌒∇⌒)ノ


追伸:

安倍なつみさんの「アロハロ安倍なつみ」が発売されるそうです。。

まぁ、なっちの笑顔がいっぱい出そうだから、買いだなぁ。。www