今日は??・・・・・!!

motch01262005-03-25

今日は、朝から曇っていて風がピューピュー吹いております。。

昨日は、おいらが日記をカキコした時には晴れていたのだが。。

言い訳申し訳ない。。<某カキコがあったもんで。。(笑


だけど、関西人は突っ込まれて成長していきます。。

やっぱり、ボケと突っ込みは体に染み付いてイキマスモノデ。。w


今日は、久しぶりにリハの帰りにハロショへ。。

やっぱり、平日になると暇ですなぁ。。ww
おいらと、店員合わせて4人ですから。。

買い放題、見放題。。じっくりと、見れます。。寝ながらでも、カキコ出来ます。。ww

まぁ、そこまでしたらバカですが・・・・。。(^_^;)


まぁ、これでなっちのミュー写真ゲット。。

これで、原宿本店行かないかもなぁ。。ww


さて、明日の夜から遠征。。用意でもしとくかなぁ。。(笑


追伸:今日は、名古屋が熱い。。(笑