今日は?・・・!!

motch01262005-03-13

今日は、何かと忙しいのですが・・・。。

朝からドタバタし過ぎで、大変。。

ハロモニ。・・・・→なっち出てたね。。今日も。。
チョコンと左端の一番前に。。<あの光景はいいもんです。。ハイ。。

もうすぐ、発売の新曲は名古屋公演で歌うのかなぁ?<1ヶ月前やし。。



歌ったら、なっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って言うかもね。。


まぁ、この位にして、今日はびわ湖公演。。
それにしても、今日は寒いです。。昨日よりも。。w

びわ湖参戦の皆さん>
厚着にして、頑張って下さい。。風邪だけは引かないように。。


モーニング娘。の方々>
風邪だけは引かないように注意してね。。
出演キャンセルだけは、本当に推しの方々がめっちゃ辛くなるから。。
体調管理だけは、シッカリと!!


さて、戻ってハロモニ。へ。。

真里っぺの踊り最高!!\(=^O^=)/


あと、ののたん「困った娘。です。」Tシャツ。。
に大笑い。。


やっぱり、どっかでネタをするのね。。(°▽°=)ノ彡