今日は・・・・!!

今日は、朝から寒いですなぁ。。

風がビュービュー吹いておりますが。。


こんな日は、家でゴロゴロとタマちゃんみたいに回っているのが一番か?w

お布団から離れられないですなぁ。。(わらい


今日から新生モーニング娘。が始まります。。

本当に今回は若手が中心になるからどんな曲(セットリスト)になるか?
楽しみであります。。

おいらは、名古屋行きたいが・・・。。<今のところ判らん。。

その前のびわ湖・・・→回避。。

大阪まで行かないでしょうね。。<やっぱり。。


まぁ、ミューで横浜遠征するから。。<そこで、デビューかもしれんが。。ww


まぁ、何にしたって娘。達には頑張って欲しい。。
新リーダー頑張れ。。


(●´ー`)<矢口ガンバッテネ。。新生娘。頼んだよ。。