今日は・・・・・・!!

今日は、関西地方はいい天気ですね。。

昨日とは、エライ違いやと思いますが。。w
昨日のスカイマークスタジアム・・・・。。

凄い天気になっておりましたが。暴風雪注意報ですか?あれは・・・。。

某推しさん行かなくて良かったね。。w

おいらは、あの場所でビールなんか飲めません。。
夏でしたら、花火見ながらビール飲んで観戦しますがね。。(わらい

昨日は、もう一つ。。

娘。紺で、小川麻琴さんがインフルエンザで出演してなかったのね。。
某マコ様>可哀想でした。。本当に。。


小川麻琴さん!早く復帰して下さいね。。


今日は、ハロモニ。に推しが出た〜〜〜!! 

嬉しい限りです。。             
これで、ハロモニ。にも復帰したことなので、一安心。。
来週も出て欲しい。。たのんます。。(笑 

            

そして、今日の誕生日は・・・・・。。
関西の幹事が推しているので、記念して画像を入れます。。
おいらが、推しているわけではありません。。

嗣永桃子さん、お誕生日オメ〜〜〜〜!!
Berryz工房のメイン頑張ってね。。