今日は??・・・・・・・・・!!

motch01262005-03-29

今日も、イイ天気とは、言えませんね。。

ちょっと、この頃曇ったり・晴れたりとコロコロ変わります。。

まぁ、花見までにこの気候が安定すればイイが。。


さて、この頃4月の編成の事で、いろいろな話題が出ていますなぁ。。

大阪では、

ハロモニ。の時間短縮問題。。60分・・・→54分へ。。

まぁ、キー局から要請なんで、受信する方はあまりに強気で推せないか?
だけど、前歴があるんでどうなることやら。。

あまり、テレビ局も無茶な行動は包まないと怖いよ。。www

まぁ、話は此の辺で。。


さて、今週末に大阪北部で開催されるイベについて。。

今日は、フラゲ日。。

おいらも、関西の方が多数参加されるので、今日フラゲします。。

早めに行かないと、無くなるんで。。(゜o゜)

さて、久しぶりに会う仲間は、どんな事をするのか?楽しみ。。www
      


追伸:
今日は、カントリー娘。里田まいの21歳のお誕生日。。

おめ〜〜〜〜!!\(  ● ⌒  ▽  ⌒ ●  )/

これからも頑張ってね。。