今日は?・・・・・・・!!

今日は、朝から天気模様が芳しくありません。。

朝から、雨降っているし・・・・。。

おいらの心が泣いている。。(TーT)

昨日は、FC当落祭り。。<まぁ、厳密に言えば今日から。。


結果発表!!

Hello!Project 2005 SUMMER

7/10 大阪城ホール 昼 一般席    1枚 当選
7/10 大阪城ホール 夜 ファミリー席  3枚 当選

安倍なつみふれあい紺

6/11 木更津 昼・夜 共に 1枚 落選
6/26 浜松   昼・夜 共に 1枚 落選

美勇伝

6/4  大阪厚生年金 一般席 1枚 当選

Berryz工房

6/5  Zepp Osaka 一般席 1枚 当選

何か知らんが、なっちにだけは見放された感じが・・・。。
やっぱり、レビュー紺行けば良かった。。ww

まぁ、最終日の浜松の昼・夜とあと何箇所か行ければ!っと思っています。。

やるしかありませんなぁ。。


さて、名古屋紺。。あと2日に迫ってきました。。
なっちに久しぶりに逢えることはいい事だし、東海組に会えますからね。。

ヲタ友達は、活気があってイイノダ。。ハッハッハッ!!

頑張りますかね。。

          




追伸: おいらは、何とか○○でなっち最終日夜確保。。ww