今日は??・・・・・・・・!!

今日は、天気最悪。。

雨が、ポツリポツリと降っていますがなぁ。。ww

今日の朝、7時ごろに関西に到着。。

それから、朝飯食いに、吉野家へ。。<朝特定推し。。w

それから、リハするために、病院へ・・・。。

そのあと、電車に乗って帰宅。。時計見たら、昼回っていました。。トホホ。。

本当に、いつもこんな状況ですなぁ。。(笑


早速、日記を更新しておりますが、・・・・。。
日記を更新しながら、さしん整理。。<大変どす。。

いつものように、ハロショ寄ってますから・・・・。。
どこにそんな時間あるんでしょうね。<マッタク。。ww


さて、昨日の「あな真里」を聞いていた時の、
隣の方は・・・何者だったんでしょうなぁ?<皆目検討つきません。。ww

たまたまだったのか?或いは推しか?<これは不思議探偵に依頼しなければ・・・!(笑

本当に、昨日は楽しかったなぁ。。

あと、「あな真里」で聞いていたしげる君。。
     

しげる君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

あなたには、敵いませんから。。www


まぁ、今週末も大阪でイベ。。頑張りますか?www


なっちの元気な姿が見たいが、あと2週間ちょっと。。それまでは・・・。。