今日は?・・・・・・・・!!

motch01262005-03-18

今日は、朝から雲っていましたが、現在は晴れております。。

風は、昨日からキツイケドネ。。

この頃、HPを回っていると、
結構風邪とかインフルエンザ(別名琵琶フルエンザ等)が
流行っているそうなぁ。。

皆さん、早く治して、紺を楽しみましょう。。ww


さて、今日から横浜でWのミューがありますなぁ。。
  
  ふしぎ少女探偵 キャラ&メル 「魔のヴァイオリン盗難事件」



本当に、題からして面白そうなぁ感じ。。

まぁ、来週の横浜最終日に昼・夜と入るわけですが。。<楽しみです。。

あと、名古屋城博も始まるそうなぁ。。

Wは、活躍し捲くりです。。<頭が下がります。。


話は、替わりますが・・・・いよいよ明日から前夜祭紺。。

なっち!体調万全ですか?<しっかりネ。。w

おいらも、万全な体調で名古屋乗り込むよ。。


なっちグッズ出んのかなぁ。。<やっぱり。。凹む。。