今日は?・・・・!!

今日は、世間的にはWHITE DAYですが・・・。。

おいらは、只今会社の方へ行っていないので、あまりにも問題外です。。w

さて、昨日行こうと思っていた携帯のお店へ行きました。。

やっとかよ!って言っている皆さんは、誰だか判ります。。
<おいら超能力で当てますよ。。ww

まぁ、そんな訳で、新FOMAです。。
画像が、比べものになりませんなぁ。。<素。。


これで、おいらも赤外線通信の仲間か?ハッハッハッ!!


まぁ、身近な事は此の辺で。。


昨日は、ショックな事が・・・・・。。

やっぱり、あな真里」が終わります。。
(──┬──_____──┬──)


あな真里」は、生で聞ける番組やったし、身近にその日の事の
情報を聞けるものやったから、残念です。。

紺が終わった後の感想も聞ける無くなるね。。<寂しいね。。


まぁ、これからも応援しまっせ!!真里っぺ頑張れ!!


追伸:今日は裏関西でチャットがあるべ。。www