今日は??・・・・・・!!

今日は、朝から寒いぞ〜〜!!日が出ているのに。。<晴れたり、曇ったり。。

何でや〜〜〜!!っと叫んでみました。。ww

ご近所には申し訳ありませんでした。。<(_ _)>


昨日は、愛!地球博に娘。達が来られたそうで。。

おいらも、逢いに行きたかった。。<暇だから。。(笑

今日は、仙台でコンサート頑張ってや。。

それに、大阪公演までに東北各地を回るのね。。<大変だネェ。。
ヲタ達も大変だろう。。www


さて、なっちも来月のシングルや後浦なつみ紺のリハで忙しそう。。

どんな構成になるか?本当に楽しみ。。ヾ(@°▽°@)ノ

久しぶりに、3人で歌うからね。。


まぁ、おいらは富士と大阪ぐらいに行こうかと。。
京都と中野は、回避かもね。。

その頃は、友人の結婚式とかいろいろありますから。。www

だけど、6月からは参戦し捲くりになるでしょうなぁ。。


さて、夕方から遠征。。仕度仕度。。(笑

     


追伸: 明日は更新出来ません。。ちょっと野暮用。。ww