今日は・・・・・・・!!

motch01262005-03-07

今日は、関西地方。。
たまに、雲がかかりますが、いい天気です。。ww

さて、昨日はハロモニ。に推しが出てきて大変だったんですが。。
最後にえりりんとの踊りに萌えでした。。

やっぱり、いいモンデスネ。。www


今日は、何気にカレンダー見てみると・・・・。。
消防の記念日とか書いてあるんですが。。<おいらよく判らん。。(わらい

いろいろと、カレンダーにはありますね。。本当に。。


話変わりますが、一昨日と昨日で娘。紺の戸田公演が終わりました。。
参戦された皆さん>お疲れ様でした。。

今週末は、福井とびわ湖。。<一日ずつとね。。w
参戦される方は>頑張ってもらいたい。。


さ〜て!今日も頑張って行きましょう。。ww