今日は??・・・・・・・!!

今日は、横浜へ。。行きました。。

朝から、まぁまぁの天気で良かったと思います。。

昨日の夜の20時頃から関西を出発して、新宿に着いたのは朝の6時30分。。

それから、横浜へトンボ帰りして、横浜到着7時30分位。。


横浜限定グッズが、あまり出ないという事でしたが、・・・・。。

めちゃくちゃ、余っていますがなぁ。。ww

それも、昼公演が終わってすぐぐらいに売り切れでしたから。。

早くから、並ばんでも良かった。。しかし、売り切れていたら悪いから。。ww


まぁ、その他にも買いたい物があったが、そちらは直ぐにSOLD OUT。。

仕方ないか。。(──┬──_____──┬──)泣き。。


ミューは、結構面白いのね。。
<アドリブ有りの、マジック有りの、お客さんを巻き込んだ構成だからね。。w

ありゃ、行かないとなぁ。っと思った。。

あと、ミューの後の歌・・・→もう少し長めにお願いしたかったなぁ。。
ちょっと、がっかりだね。。

まぁ、帰りはいつものやつで横浜から帰宅。。
いや〜!本当に疲れます。。<だけど、止めれません。。(笑


追伸:
あな真里」を高速バスで聞いていて、涙が・・・。。

号泣していたら、横の人も号泣。。まさか・・・・!!www