今日は?・・・・・・・・・!!

motch01262005-03-19

今日は、朝から晴れておりましたが、ナゼか曇りに。。
そして、晴れ。。

何じゃ、今日は。っていつもこんな感じか?ww

今日は、朝早いうちから、電話が・・・。。

「誰じゃ?」って言ったら、会社の方。。慌てて、誤りました。。w

まぁ、4月からの事で相談したいとの事。。<まぁ、予想はつきますが。。

その後は、いろいろと喫茶店で相談したわけさ。。<内容はPMです。。


その帰り道、CD屋へ。。DVD購入して、見ましたが。。

やはり、かおりん卒紺泣きました。。
(──┬──_____──┬──)


あの日を思うとね。。又泣き。。(・_;)


さて、涙が乾いたので、次の話題へ。。

今日から名古屋では愛知万博の前夜祭紺。。

なっちやごっちんが加わった紺。。

さて、どんなセットリストになるのか?<興味津々。。


おいらは、明日参戦。。


明日の用意でも少し遣っとくか?www