今日は?・・・・・・!!

今日は、昨日と打って変わって、イイ天気ですなぁ。。

やはり、こんな日があってもいいのではと思いますなぁ。。


さて、今日から数えて3日。。。。

名古屋公演。。・・・→どんなものになるのか?
         
そして、ごっちんやなっちが何を歌うのか?<興味深深。。

後は、グッズですか?

只今は、ごっちんと娘。と美勇伝が出ていますが・・・なっちはどうした??


まぁ、今回は無しでもいいがね。。<レビュー紺で出したがなぁ。。ww



あと、名古屋城博覧会のWのグッズか?こりゃ!恐れ入りました。。ww

ヲタが集まる所に現金転がるか?ww<さすがです。




話は替わりますが、今日の深夜は当落祭り。。

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル状態ですなぁ。。


当ればいいが。。<全部当選すれば・・・・金が飛ぶね。。ww