今日は??・・・・!!

今日は、朝から曇りながらも太陽さんが出ております。。ww

まぁ、この2〜3日雨でしたから、本当に久しぶりですね。。


今日から高校野球やっているのね。。<昨日は開会式だけ。。

さすがに、みんな一生懸命にプレーしているから見ている方も、

本当に力が入ります。。いや〜!イイですなぁ。。やっぱり。。(笑


さて、某大手サイトに娘。達の新曲「大阪 恋の歌」が出ていましたが。。

関西系のABC環境キャンペーン「ガラスの地球を救え」イメージソングですか?

これで、関西がモーニング娘。一色になる事を期待したい。。

まぁ、関西はこの頃干されていましたが、また関西方面で活動して欲しい。。

新曲披露は、大阪でやって欲しいが・・・?どうなるだろう。。


あと、一昨日なっちがかおりんのソロイベントに出演したとか?

「ふるさと」歌ったみたいですなぁ。。

みんな期待していたからね。。

これで、もう出ないなぁ?<ガックリ。。


さて、CDやDVDや本でも買いに行くか?
自転車リンリン鳴らしながら。。www