今日は??!!

今日は、早めにカキコしるか?ww

昨日、日記更新は火曜日になるかもとカキコしたが・・・・。。

早めにカキコすれば、イイと思ってね。。


今日の名古屋前夜祭紺。。

参戦の皆さん>
お疲れ様でした。。
まぁ、東海のオフ会があって、手羽先推ししているかも。。w

その後は、例によって・・・・。。<恐ろしい。。ww


さて、今回のなっちの新曲「夢ならば・・・」

まぁ、バラードというが、・・・ちょっと残念。。<おいら的にはね。。

オドリストおいらにしてみれば、ノリが良いのがいいからね。。(わらい

まぁ、明日行くから、どんなバラードなのか聞くか?


なっち!・ごっちん!・娘。達お疲れ様でした。。


さて、明日早いから寝るか。。

             


追伸: 明日は、更新不可かもしれません。。
    その点は、ご勘弁を。。www