今日は??・・!!

今日は、2日分もカキコしますよ。。

まぁ、いろいろとネタが在り過ぎて、何をカキコするか?

考えながらまとめてカキコしていますが、難しいものです。。

始めに、今日は関西地方朝から雨模様。。

昨日で、無くて良かったなぁっとオモットル次第ですから。。


まぁ、昨日は海上から上陸されると言うお話がありまして、

その方の記念関西オフ会を催しました。。ww

いや〜!そのお方のお話を聞いて、桃たそと同調する意見が。。

「おいら達も最前行って、真里っぺにスケブ見せて、話をしたいと。」

おいら達は、前の方に行ってもせいぜい5列ぐらいかなぁ?ww

また、そのお方のお話では、娘。達の香水のにおいも香るとか?

「絶対行きたい。」っと同調する2人でありました。。w

やっぱり、前に行かねばならぬかなぁ。。(笑


まぁ、それに比べれば、なっちの方は10列目ぐらいが目線だから、

よく見てくれるんだけどね。。<お話も出来るし。。ww


さて、昨日はそういう訳で、楽しい1日でした。。

朝、名古屋から関西へ帰ってきて、正解でしたね。。

有難う御座いマコ。。また来てマコ。。


おいらも、一人に決めなければならぬかなぁ・・・?<今は出来ないか?ww


おいら、○っ○つかずだから。。

あと、○っ○づきとか○っ○ずきとかいろいろあります。。

バリエイション多彩か?www

この話題は、宴会席で大笑いでしたから。。www