今日は?・・・・・!!

今日は、何もありませんがなぁ。。www

本当に、今日は天候不順です。。

晴れたり、雨降ったりして、それから花粉飛ばしてからに。。

何か、テレビに出ていましたが、今年花粉症の人・・・2,000万人って、
出てたんですが・・・・本当ですか?

信じられませんが・・・。。Σ( ̄□ ̄|||)


そんな凄いとは思えませんでした。。花粉症の方>スイマセン。。

話は替わりますが、昨日はフットサルあったんですね。。

準優勝か?惜しいなぁ。。本当に。。


1勝2分。。 負けてないけど、勝ち点でね。。


次回もあるみたいだけど、今度は優勝するでしょう。。ww


さて、間も無くカウントダウン4日。。名古屋公演。。

おいら、久しぶりになっちに逢えますよ。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

さて、頑張るか?www