今日は、お雛様。。

今日は、お雛祭りですね。。

ご家族の方に、小さい女の子が居られる方は、今日は大変な一日でしょうなぁ。


何せ、年に一度の日ですからね。。

頑張ってくらはいって、言いたい。。ww


まぁ、その関係と言っては何ですが?
昨日は、Wのお二人がテレビに朝〜夜まで、出演してましたが。。

やっぱり、あの方達はいい意味でのセンスをお持ちだ。。(笑

潮汁・・・・・・・→けんちん汁。。(のん)・味噌汁(あいぼん

かぶと煮・・・・・→中華風。。(のん)・あいぼん・・・。。

あいぼんは、次回頑張って欲しいもんです。。w


そん訳で、今日はミニモニ。特集。。

           


なっち!今日はスイマセン。。次回からはね。。(笑

追伸:メロン記念日村田めぐみさんお誕生日オメデトウ御座います。。
   これからも、教授役をガンバッテネ。。
   もう一度見て見たい。。ww