今日は??・・・!!

今日は、昨日に引き続き雨。。

何とも、気が滅入っていますが、皆さんはどうでしょうか?

オイラは、元気です。。<映画のセリフ頂きました。。ww

今日から、センバツが始まるのね。。

朝、テレビを点けたら、開会式やっていましたが。。

本当に、高校生ばっかりで、司会もやっていました。。<流石どす。。w


さて、いつものようにおいらは家でごろごろしておりますが、

大阪紺に向けて、体力をつけようと頑張っている次第。。
<どうなる事やら。。ww

今週末も東海の方達と横浜でハシャギ倒します。。(笑

まぁ、昼・夜共怖い人がいっぱいいるので、気をつけてね。。<Wのお二人。。ww


追伸:      この頃、FCに思う事。。


最近、発送物の遅れが目立ちし過ぎなんですが。いかに?!


配達業者が悪いのではないので。。始めの方で誤ります。。(笑


それで、すぐに次のチケ抽選。。 何じゃ!こりゃっと言いたい。。


まぁ、この頃の怠慢をカキコしましたが、現実問題なので。。w

もうちょっと、何とかしてね。。