今日は・・・・・・・・!!

motch01262005-03-08

今日も、昨日に引き続いていい天気ですなぁ。。

おいらこの季節になると、飛んで飛んで回って回ってしまいます。。

まぁ、これは「黄色いお空でBOOM BOOM BOOM」って

曲を聞き捲くっていたせいでしょうなぁ。。(笑


あの曲は、本当にのっけからテンション上がり捲くりなります。。

天使さま推しの方は、よく聞いているから。。
<体に沁み付いているでしょう。。ww

それに、あのフリには・・・・。。<あれは、毒ですなぁ。。(笑

さて、間も無く娘。紺も福井・びわ湖。。
びわ湖は行きたかったが、なかなかそうは行かない状態。。


現実は、キビしかネェ。。w


それはそうと、何だかんだ言って、内容これだけ何だからね。。w

明日は、何かいい事無いかなぁ?


追伸: なっちを生で見たら、おいら倒れるかもしれません。。
    今のなっちに免疫ありませんから。。ww<名古屋行かんとなぁ。。(笑