今日は???!!

今日は、まともに晴れなのだろうか?ww

あんまり、信頼出来ない天気予報を聞きながらそう思った。。

ほんじゃ、布団でも干すか?(=^〜^=)


さて、昨日は今週末イベ参戦するために、CDを買いに行きましたが。。
前売りなのに、あんまり置いてないのね。。

3店ぐらい回って、ようやくフラゲ。。・・・→笑ってしまった。。

何で、推しやないのにココまでしたのか?ww

まぁ、これもヲタ話が出来るからかもなぁ。。

今日店行ったら、めちゃくちゃあったりして。。ハッハッハッ!!


話は変わりますが、なっちの新曲『夢ならば』のジャケが・・・。。

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

おいらが初めて見た感想ですが・・・・。。

少女から大人へと階段を上がって一度立ち止まったようなイメージ。。
何か、そんな感じが。。
まぁ、なっちの髪の長めの姿も何か推せますなぁ。。

シャボン玉で遊んでいる姿も素が出ていて、好いんじゃないかと。。


さて、あとはアルバムだけなんですが・・・・どうなることやら。。