今日は??・!!

今日は、名古屋方面本当にいいお天気。。

良かったなぁ?って思いました。。


昨日の名古屋前夜祭。。

おいらからしてみれば、1月のかおりん卒紺以来でしたからね。。

あのフインキは、とてもイイのね。。ww

やっぱり、なっちはキャワでしたね。。


本当に東海の皆さん、又は交流して下さった皆さん>

有難う御座いました。。

また、ひつまぶしツアーに参加の皆さん>

有難う御座いました。。ウマ〜!!でしたから。。

次回は、ミソカツ丼か、きしめんか?(笑



追伸:

帰りの高速バスの中は、ナゼか?

女子大生のグループが多数乗り合わせました。。

あの状態は、よく見かける女子大専用の乗り合いバスみたいなぁ

感じ。。


何か、しらんがドギマギしてしまいましたなぁ。。ww

あれが、娘。達やったら、・・・・・。。<どうなっていたやら。。(笑