今日は?・!!

今日は、朝から曇りのち雨ですか?

まぁ、花粉症の方にはいいかも知れません。。w

今年は、いろいろとありますね。。花粉症とインフルエンザ等ね。。

おいらは、かからないのかもしれません。。<ロボットだから。。w

まぁ、あまり突っ込みを入れないで下さいね。。(わらい


さて、明日から近畿地方の近辺で娘。紺ありますが。。

おいらは、行けません。。<交通費が出ません。。(T_T)

まぁ、びわ湖行ってたら・・・→次の名古屋行けませんから。。


そうと決まったら、高速バスのチケを買いに行かなくては。。


名古屋天気であればいいが。。☆⌒(@^‐゜@)v


さてと、今日も頑張っていきますか?


なっち!!頑張れ。。新曲聞きたい。。www