今日は・・・・・・・・・!!

motch01262005-03-09

今日もいい天気が続いております。。

先週は、今日ぐらい曇りとか言ってたような・・・・。。
<天気予報士さんも大変どす。

まぁ、今日は久しぶりに家族の布団干しをしております。。
新しいシーツに代えてね。。w


なんか、久しぶりにいい汗かいたなぁ。。(わらい


本当に、健康的だぁ。。


さて、花粉症の方は大変ですなぁ。。
これからますます花粉が飛びますなぁ。。

おいらは、田舎が杉の山だったもんですから。。

免疫が出来たのかもしれません。。w


やっぱり、山ん子はつよい。。


まぁ、今週の参戦はありませんが、参戦される方ガンバッテネ。。

それにしても、びわ湖で3・4階席とは・・・・・。。落ちないでね。。ww