今日は???・!!

motch01262005-03-31

今日は、よ〜く晴れておりますなぁ?

何か久しぶりにこんな天気を見たようなぁ・・・・。。

東北の方はどうですかなぁ?って聞いてみました。。ww


今週末は、東北地方お祭りです。。

(」゜ロ゜)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゜ロ゜」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

何せ、モーニング娘。達がいろんな所回りますから。。

<羨ましい限りです。。ww


関西地方は・・・・・→○っ○推しで、千里はごった返すでしょう。。
あの周辺に行く方は、気を付けて下さいね。。

恐ろしい事になりますから。。(=^ε^= )

まぁ、ドッチニしろ面白い1日か?ww


さて、明日からお仕事再開。。

おいらにとったら、こっちの方が恐怖です。。

((((;゜Д゜))) ガクガクブルブル


なっちの時計来ましたが・・・・・。。写真は、何かの使い古しか?
ちょっと、ガッカリです。。ww