今日は?・・!!!

motch01262005-03-12

今日は、朝から風がビュービュー吹いておりますが。。

それにしても、天気が曇ったり・晴れたりとコロコロ変わりますね。。w

さて、今日から福井紺ですか?

いい天気であればいいですがね。。
娘。達が、元気な姿で紺やってくれる事を・・・。。


さて、今日はおいらハロショ詣でに行ってきます。。

来週行くとなると、名古屋ですが?<絶対、多いですから。。

もう、あまり並ぶのウンザリですから。。ヽ(`Д´)ノ


今日福井紺参戦の皆さん>応援宜しくです。。


何だかんだ言ったって、娘。紺が気になる方が、いっぱい。。
やっぱり、それだけ娘。を好きなんでしょうなぁ。。ww



頑張って!!モーニング娘。(o ̄∀ ̄)ノ



追伸: なっち!もうすぐ出番だけど、おいら行きますよ。。
    待っててね。。