今日は・・・!!

今日は、ちょっくらお外でも出掛けるかなぁ。。

あまり、外出ないと目が悪くなりそうな感じがする。。
目の視界が狭くなるから・・・→目が悪くなる。。


ちょっと、気分がてらにCD屋でも覗くか?
いろいろと、CDが出ているみたい矢しね。。


あ〜!そう言えば今日は姫路。。
あそこまでは、行けないなぁ。。<寒いから。。w


朝、テレビを点けるとWのお二人さんが出演。。
本当に朝からテンション高くて、元気いっぱい。。
           



おいらも、あの頃はテンション高かったのか?っと思いながら見てました。。
やっぱり、若いのは素晴らしい。。(笑

さて、昼からメシ食って行動を起すか?



なっち!リハ頑張っていますかね。。
名古屋行けたら、行きますんで。。ww