今日は、?・$!

motch01262005-11-06

今日は、昨日の続きをば・・・・・。。

本日は、朝の7時ごろ起床。。

みんなも、そんぐらいに起きていましたナァ。。w

それから、ちょっとグダグダしながら・・・・下町管理人さんの家を出る。。

駅で、管理人たちとお別れして・・・・おいら達も別行動へ。。

会場と悪魔の館本店組に分かれてね。。


おいらは、本店組ですから・・・・。。(D。さん・ネオくん・おいら)

何か、いろいろと安倍ちゃ〜〜〜んの写真が出ているのでね!!!

さて、その前に朝飯食べてないのともう昼ぐらいだったので・・・・。。

ファミレスで、ブランチをする。。

それから、1時間ぐらいヲタ話をば・・・・・。。w


そして、悪魔の館へ。。


やはり・・・・・ここは恐ろしい。。

始めに買うのを決めておいたのに・・・・手が勝手に・・・・。。


何か、4Kぐらい購入してました。。<恐るべし。。w


それから・・・・なっち紺の東京厚生年金会館

おいら達が着く頃には・・・・・グッズ売り無く。。

もう、入場列が出来ていました。。<早い。。www

そこで、BCを作り、ネオくんと一緒に手紙をカキコ。。

それから、おいら達も用意して・・・・入りました。。

そして、2日目の限定写真購入・それと写真集購入。。


さて、昼公演・・・・・ファミリー席(2階中央ブロック3列通路席

おいらのブロックの前2列は・・・関係者席ですか?

だから・・・おいら見られ過ぎ何ですが・・・・・?<なっちから。。(笑


始めの「恋の花」では、なっちの目線においらいますからね。。w

フリをしているのは・・・・ファミリーではおいら位。。

それに、おいらはいつものなっち紺に入る時と同じ格好ですから、見られるの当然です。

今回は・・・・前座に℃-uteが出演。。(4曲)

それに、DVD撮影のため・・・・みんな緊張し捲くりです。。w
だから、℃-uteのMCで、「後藤真希さん〜」って言うんですよ。。


なっちのMCは、・・・・・・・。。

昨日の夜、家に帰ると・・・・・テーブルの上に・・・「みたらし団子」があったそうなぁ。。それを、見て・・・なっちはお腹空いていたので・・・じ〜〜〜っと見ていたそうナァ。。w
そして、顔を洗ってまた戻ってくる。。
また、「みたらし団子」を見る。。なっちは、「私に、食べて。」って、訴えるような感覚を感じたそうナァ。。w
だけど、明日はDVD撮影だし、体型の事も気にしているし(そんなに体型悪くないけどナァ<おいらから見て)って、事で、「もずく酢」を食べたそうナァ。。
そして、お母さんが来ていたので・・・・「何で、テーブルの上に団子あるの?」って、
聞いたとか?お母さん・・・「さぁ?」だってさぁ。。www

まぁ、要するにお母さんは・・・なっちに食べさせてあげたかったかもね!!!
いい親子愛を脳内で見たような感じでした。。


そして、最後のMCでは・・・なっち間違える。。
「11月6日の〜〜〜」ってところを・・・→「11月5日の〜〜〜」って言うし。。w

おいらも「ウンウン!!」って、頷いてしまった。。w

まぁ、その時も・・・・おいらの目の前ですから。。(笑

やはり、DVD撮影で・・・・いろんなところが変わっていました。。(場所がね。。)


さて、夜公演(1階7列真ん中より右側)

夜公演も、℃-uteが前座で出演。。

あとは、あんまり変わらない。。

なっちのMC・・・・・。。

なっちは、この頃コンサート前に夢を見るらしい。。
昨日は、なんと〜〜〜!ゴリラが出たそうナァ。。
なっちは、電車と電車の間の所に立って乗っていたそうナァ。。
そこに、ゴリラが近づいて・・・・・目が覚めたそうです。。w

そして、携帯の「夢占い」に登録していたので、見てみると・・・・・。。

いい事ばかり、書いてあって・・・・何か、嬉しそうでしたね。。w

こんな「なっち」が見れるから・・・・おいらは紺に行くのかもナァ。。


ちょっと、心配な事が・・・・あさみが最後のMCに姿無し。。

なっち達からの報告では・・・「あさみは、体調が少し悪いので控え室にいます。。」
って事でした。。

まぁ、2週間後のなっち紺では・・・・いつもの明るいあさみで出て来て欲しい。。


まぁ、今回は昼・夜共DVD撮影があったようで・・・・・。。
それに、娘、達も何人か?見学に見て来ていたようです。。(1階の後ろの方で)

そして、夜公演終了後。。

少しばかり、皆さんとヲタ話をしてから、新潟で会いましょうコールしました。。w


それから、おいらと名古屋組とで、ファミレスで夜食。。

まぁ、そこで1時間ぐらいヲタ話してから・・・新宿駅へ。。

そこで、東京・新宿新南口・池袋とに分かれて・・・バスへ。。


さて、明日はいつものように速攻で家に帰って・・・お仕事が待っております。。w

バスに乗ったら・・・寝落ちするだろうなぁ。。

なっちの夢でもみるか?www