今日は、?・・・$!

motch01262005-11-08

今日も、関西は晴れです。。

さて、いつにも増して・・・・寒くなってきた。。

だから・・・おいらはセーターを着ました。。w


段々と・・・・寒さの厳しい冬に突入。。


んだから・・・・・風邪には気をつけよう!!!!


だけど、おいらは・・・・ダメ駄目です。。


今日・・・・・お仕事・・・案の定・・・・残業。。

また、あの曲が・・・「OLの事情」が・・・


あの電話の掛け合い・・・・・羨ましい。。(^_^)v


まぁ、そんな事を考えながら・・・・お仕事している訳です。。w



それから・・・・帰って来る途中で、音楽店へ。。

フラゲですよ!!!・・・・娘。の新曲。。w



そして、帰ってから聞く。。

あんまり・・・変わっていないようナァ。。w

まぁ、曲の元は同じだからね。。

裏面の方が・・・・新鮮味があって良かったわぁ。。

娘。の秋紺で・・・・聞いていましたがね。。


さて、今日も○○でも・・・見てみるか?(笑


追伸:
本日は、美勇伝三好絵梨香さんのお誕生日ですね。。


オメデトウ御座います。。


これからも、2人に負けないように・・・頑張って行って欲しい。。