今日は、・・・$!

motch01262005-11-03

今日は、文化の日です。。

だけど、おいらの職場は・・・仕事です。。

おいらは、無理いって・・・・会社休みました。。

そんでもって、昼前まで・・・熟睡しまして・・・愛・地球博のテレビを見ました。。

こんな1日もいいなぁ。。w


それから・・・・昼飯食って・・・まったりとPCの巡回。。


そして・・・・・大阪へ行きました。。

まぁ、悪魔の館は・・・・・普段の休日と一緒ぐらいの込み合いでしたなぁ。。


そこで、・・・・・安倍なつみアロハロ写真集GET!!!!


あとは・・・・大阪にちなんだ物が出ていたので購入。。w


それから・・・メールで早く来いって、お達しがあったので向かう。。

まぁ、17時ごろ到着です。。

まぁ、そこで・・・・・あの写真集を見た訳ですが・・・・・。。


なっちの笑顔に・・・・・脱帽でした。。


こんなに素のなっちが見れて・・・・イイのでしょうか?<いや!いいんだ〜〜〜!!!

素のなっちを見てね!って、言っているんだからね。。(笑


さて、そんな話をしながら・・・ヲタ話は進んでいく。。w

それから、ロッカー行く途中・・・・限定グッズ購入。。(1.2K)

ロッカーに荷物を入れて・・・・またヲタ話に。。
やはり、ヲタ話はいいのね。。

さて、それから・・・・美勇伝紺の会場入り。。

入ると・・・シンプルな作りのセットがあった。。<やはり、ライブ会場です。。


セットリスト

1 クレナイの季節
MC
2 美〜Hit Parade〜
3 ひとりじめ
4 内心キャーキャーだわ!
MC
5 愛〜スイートルーム〜
6 パジャマな時間
7 唇から愛をちょうだい
MC (三好絵梨香岡田唯
8 王子様と雪の夜 (石川梨華
9 チャンス of LOVE (岡田唯
10THE LAST NIGHT(三好絵梨香
11紫陽花アイ愛物語
12まごころの道
人形劇
13銀杏〜秋の空と私の心〜
14Tea Break
15クラクラ ディナータイム
16曖昧ミーMIND
17恋のヌケガラ
MC
18カッチョイイゼ!JAPAN
EN
19終わらない夜と夢

感想:
まぁ、アルバムを中心とした・・・編成ですね。。
いろんな曲が・・・・ほんとに網羅されているから・・・良かったですよ。。w

それに、三好絵梨香岡田唯のグダグダトークは・・・

どっちがセクシーな事を言えるかとか?(笑
岡田唯は・・・・正当な路線を、三好絵梨香は・・・・色気の目立つ路線
例)岡田唯・・・桃を齧っている姿、三好絵梨香・・・ストッキングの断線とか。。

双方一歩も引きませんなぁ。。www

それと・・・・個人の歌・・・・・。。
石川梨華さんは、昔の自分も所属していた「たんぽぽ」の曲とは・・・・。。
いや〜!良かったです。。w
岡田唯さんは、メロン記念日の曲ですか?
何か、とっても良かった。。
三好絵梨香さんは、あややの曲ですね。。・・・ちょっと残念です。。
やっぱり、テンポがいい曲で勝負して欲しかった。。

あと・・・人形劇。。<これが・・・今回の目玉でしょう。。w
あの岡田人形は・・・・・2人を差し置いて・・・・強力な人形だぁ〜〜〜!!

石川とか平気に言っているし、駄目だししているし、・・・・。。(笑
オマケに、石川人形に・・・・私が目立つようにしてくれとか?www
それと、天下を取りましょうとか・・・・漫才では、落ちがありました。。(^_^)v

やっぱり、いろんなグループの紺行けば・・・その紺自体のいい所がある。。
だから、おいらはいろんな紺を1回は見るんですよね。。w


まぁ、明後日は本命のなっち紺2Days。。

どんな、グダグダトークがあるのか?それが・・・・見たいと思っている。。


なっち!!!どんなトークか?楽しみにしてますから。。