今日は、#?$!

motch01262005-11-15

今日は、いつものように寒い。。

それに、・・・・・テレビ点けると・・・どこも内親王の結婚式のことばかり。。

まぁ、仕方ありませんね。。<あのフレーズが・・・まいちゃんとみうなのセリフ。。w


今日は・・・・大安ですから。。www


さて、お仕事に行くと・・・・今日も残業有りとか。。

あんまりにも、忙し過ぎます。。w


だけど、おいらは調子が悪いので・・・早めに抜け出しました。。(笑



本当に、調子悪いし・・・顔が白かったから。。


だから・・・早めに帰って来た。。


それから、飯食べる前に・・・少し寝た。。

3時間ぐらい寝てたら・・・・少しマシになった。。


それから・・・・メールが溜まっていたので・・・見て・・・飯食って・・・


風呂入って・・・・・寝ました。。

明日は、もう少し・・・・体が良くなればいいが・・・・・。。w



なっちは、元気に頑張っていますか?<おいらは、まだ大丈夫です。。タフだから。。