今日は、#$!

motch01262005-11-10

今日は、いつものように・・・・晴れ。。w

いつも・・・・夜寝るのが遅いから・・・・眠たいです。。


あの○○をいつも見ているからかもね!!(笑


さて、今日は家を早めに出た。。


荷物を送るためにね。。・・・・それを持っているわけです。。


なっちの写真集と東京の2Lです。。


今日メールを入れたわけですが・・・・・

おいらは、その文章に・・・・・・


なっちを堪能して下さい。。

って、カキコしました。。www



おいらは、まだ・・・・DVDを見てないから・・・・今日見ようかと・・・


って、もう23時過ぎているじゃないか?www


もう、明日見ますわぁ。。


何せ、明日は・・・・昼までで帰ってくるわけです。。



その訳とは・・・・・・・



Wのイベがあるんだから!!!!


あれは、行かないと・・・・次の先行落選祭りですから。。


だから、明日は・・・・・悪魔の館・・・・・フェスティバルホールへと行きます。。


参加される方は・・・・会いましょうね。。www



さて、明日はなっちは・・・・点灯式に参加ですか?


おいらは・・・・東京には行けない。。理由は・・・・上にカキコしました。。(笑


なっち!イベントを楽しんできてね。。


それと、夜間は寒いから・・・・くれぐれも薄着で出ないように。。d(^-^)