今日は、#・・$!

motch01262005-11-12

今日は、晴れです。。

まぁ、いつものように朝寝坊していたぁ〜〜〜〜!!

だから・・・速攻で着替えて・・・朝飯食べる。。w


それから・・・自転車で猛スピードで


会社に行く。。


いや〜!会社は休日出勤ですから・・・・・・。。

それにしても、皆さんよくお仕事来てるわぁ?w


まぁ、今日も1日頑張りました。。


さて、本日から・・・・モーニング娘。の秋紺

関西は、盛り上がっている。。w


おいらも、明日は発光体を持って行くか?(笑

段々と、前に行かなくても・・・見えるようになる。。

これは、革命になるでしょう。。


その代わり・・・・周りの人は目が点になるかもなぁ。。

まぁまぁの光だから。。



なっちは、あの点灯式をどんな風に見ていたのかナァ?

おいらも、なっちの笑顔とその風景を見てみたかった。。

あの光景を見て、・・・神戸ルミナリエを思い出した。。


なっち!と神戸ルミナリエ見たいナァ。。w

まぁ、無理でしょう。。_| ̄|〇