今日は、??#・・・$!

motch01262005-11-28

今日、テレビを見ていたら・・・・今日の夜半から雨だとか・・・・。。

明日は・・・・音楽ソフト屋に行かねばならんのに・・・・。。


千の「たからもの」フラゲ日。。


雨が降っても、強風が吹いても・・・・買いに行きますよ。。w


そんな事を思いながら・・・お仕事。。

いつものように、軽く残業してから・・・帰って来ました。。


本当に、年末になると・・・何かと大忙しになるのね!!!(笑


さて、本日は・・・・・来月以降の日程でもカキコするか?www


12月

10日・・・・・メロン記念日   大阪厚生年金会館大ホール

18日・・・・・中澤裕子     なんばHatch

20日・・・・・安倍なつみ    サンシャインシティプリンスホテル

25日・・・・・中澤裕子     Zepp Nagoya


 1月

 2日・・・・・ハロプロ     大阪厚生年金会館大ホール

 3日・・・・・ハロプロ     大阪厚生年金会館大ホール

15日・・・・・ハロプロ     大阪厚生年金会館大ホール

22日・・・・・ハロプロ     名古屋市民会館大ホール

29日・・・・・ハロプロ     横浜アリーナ


 2月

11日・・・・・安倍なつみ    両国国技館

18日・・・・・ハロ☆プロ    日本青年館

19日・・・・・ハロ☆プロ    日本青年館


後は・・・・今月末発送の青封筒で・・・・決まりそうですなぁ。。w

それと、1月のカジュアルディナーショーでね。。


何か、来年も大変な1年になりそうな予感がする。。((((;゚Д゚))) ナチナチブルブル


まぁ、いいか?・・・・さて、高尾山に何時行くか・・・決めなくては。。

来年の・・・・横アリの前日ぐらいにでも・・・・行こうかなぁ!!!



さて、なっち!健康にだけは注意してね。。


おいらも、体調管理しっかりしないとなぁ。。www

なっちに、逢えなくなるからなぁ。。