今日は、#?・・・・$!

motch01262005-11-19

今日は、昨日の大阪発新潟行きの夜行バスで・・・・

朝の7:00に到着。。w

新潟駅を見ると・・・・・・・おいらの地元の姫路駅に似ています。。w


そして、前乗りしている名古屋の推しの方に電話して、合流。。


今日は、安倍なつみのクリスマスDSの一般発売日。。

だから、チケットぴあの店頭で並んでいました。。


9:30ごろ係りの人が来て、チケットの用紙を配りながら・・・確認するんだけど。。

安倍なつみのDSだけ・・・・載っていない。。<何でや?

飯田圭織さんのDSは、載っているのに。。


それで、本部の方に電話かけてくれるが・・・判らないとは・・・。。

まぁ、もう一度・・・電話してもらって・・・おいらは食い下がる。。

直電あるのにってね。。<ほんなら・・・本部から・・・ぴあの直電じゃないって。。

コラ〜〜〜〜!!( ̄● ̄ ̄ ̄___ ̄● ̄ ̄ ̄)

なめとんのか?w

しゃ〜ないから、名古屋の推しの方・・・一生懸命公衆電話からかけているが・・・。。
かからない。。

30分経過したところで・・・・諦めました。。_| ̄|〇

あの2時間は何だったのか?・・・・何かやる気が・・・・・。。低下。。


その時の天候・・・・・・・

晴れたり、曇ったり、雨降ったり、氷が降ったりと散々な結果。。
気温が6℃ぐらいだったかなぁ。。w

それから、近場の喫茶店入って、朝飯食べる。。

ちょっと、あの寒さから開放されて・・・・リラックス出来たわぁ。。w

それから、駅に戻って・・・・会場行きのバスに乗り込む。。(0.18K)


会場に着くと・・・・お知り合いさん達に次々と会う。。

挨拶もそこそこに・・・・グッズ列に並ぶ。。

30分ぐらいして、ようやく購入。。知り合いの分を入れて・・・(5.4K)


お知り合いさん> 日替わりしか買っていないので・・・あとは自分で買ってね。。


それから、荷物を置いて・・・2人並んでなっちへの手紙カキコ。。

まぁ、いつものように・・・手紙のカキコも長いです。。w


そして、続々とお知り合いさん達が・・・・おいらの所にやってくる。。

まぁ、BCは・・・・いろいろな場所に移動しましたが・・・・。。w

そこで、昼公演まで・・・ヲタ話で・・・盛り上がる。。

そして、昼公演始まりそうなので・・・・会場内へ入る。。


昼公演・・・・(1階9列左側)

まぁ、いつもとセットリストは変わりませんので・・・省略。。


なっちのMC部分・・・・・

なっちの食べ物の嫌いな物を克服した。。

この間、ののと一緒に海鮮チゲ鍋を食べに行ったみたいです。。

その中に・・・・・ののとなっちが嫌いな・・・・牡蠣があったそうです。。
ののとなっち・・・「これ、食べれないねぇ。。」って、2人で納得しながら・・・・
鍋を食べたそうなぁ。。
そしたら、・・・・・鍋の具がカラッポに・・・・・・と言うことは・・・・。。
2人で、牡蠣を食べてしまっていた。。<やはり、美味しければ何でも食べれるんですよ。。

あのグロテスクな感じとは・・・違ってね。。

後は、三つ葉・・・・お味噌汁の中に浮いているのを・・・知らずに飲んだら、
結構美味しかったって事で・・・・食べれたそうなぁ。。w

なっち・・・初め・・「三つ葉」の事を・・→「みつっぱ」って、言っていましたので、
会場から「エ〜〜〜〜〜ッ!」コール。。

なっち・・・「みつっぱでイイの!」って、逆ギレでした。。
これからも、「みつっぱ」でいくそうです。。(笑


それから・・・・なっち・・・今回もトチリ捲くりです。。
最終日だから・・・緊張していたのかも知れませんが・・・・。。w


それで、昼公演終了後、腹が減ったので・・会場内の自動販売機のパンを3個購入。。

昼飯は・・・コレだけです。。_| ̄|〇

BCで、寛いでいると・・・関東の推しの人が到着。。

まぁ、よ〜く来ましたなぁ。。エライ!!!

そして、北信越の方が多数来られていたので、名刺交換。。

なかなか、おいらはこちらの方に・・・来れませんからね。。w


そして、夜公演近づいたので、会場内へ。。


夜公演・・・・(1階12列左側)

まぁ、昼からの変更点と言えば・・・

ゲットストリーム劇場で、なっちの役柄変更。。

町内会会長・・・・・→爽やかな占い師へ。。

そして、あさみと抱き合う所では・・・・なっちと抱き合いました。。

最後だからでしょうかね。。w


さて、なっちのMC部分・・・・・

久しぶりに地元に帰った、なっちはお母さんと鍋を食べに行ったそうです。。

そこは、お母さんが昔、通っていた場所だそうです。。

その当時の、店員の人を知っていたそうで、もうおばあちゃんになっていました。。

だから、お母さんも歳をとったのねって、ほのぼのした会話があったそうです。。w

それから、東京に帰る時の飛行機の中で・・・・・

3列シートの真ん中になっちが座り、あと2席をビジネスマンの方が座ったそうなぁ。。

なっちの格好は、目・・・・アイマスク、口・・・・・デカイマスクをして、席に座って、

何か、怪しい人とか自分で言っていました。。

その時に、右側の方が・・・・巻き寿司を食べていました。。
そして、左側の方は・・・・・ノートパソコンでお仕事をしていたそうなぁ。。

だから、なっち両端で音(ムシャムシャカタカタと)が鳴るから・・・寝れなかったみたいです。。
それに加えて・・・右側の方・・・・ビールとさば寿司食べだしたから、匂いがプンプンして、・・・・・凹んだそうです。。

なっち、怒ろうかと思ったが・・・まぁ、人それぞれだから仕方が無い、って事で諦めたみたいです。。


おいらも、時々仲間と一緒に食べながら、・・・・会話しているけど・・・

ちょっと、自粛するかなぁって、思いました。。w


それと、今回もサイリューム企画ありました。。

さくら満開」の時に・・・・ピンクのサイリュームを。。
「空 LIFE GOES ON」の時に・・・・ブルーのサイリュームを。。
まぁ、2段階でびっくりさせようって事です。。

両方とも、上手くいきました。。

まぁ、ピンクの方は・・・・配っていたので・・・・何か統一感がありました。。

なっちも、・・・「さくらが花びらが落ちているような感じで、良かった。。」
そして、写真で撮りたかったなぁ、って言っていたから。。

物凄く、良かったのでしょうね。。

それに、あの光景見た時、なっちは・・・後退りして、目頭を熱くして頭を下げていましたから。。<よっぽど、感動していたのでしょう。。

オイラの方に、目を向けていましたが・・・・おいらは「ウン!ウン!!」って、
頷きましたが・・・・・。。<なっちは、「ウン!」って軽く会釈していましたが。。


まぁ、この企画良かったのでは・・・・。。

それと、ラストのあの紙吹雪・・・・・スタッフさんも・・・・・・。。
なかなか、ヤリマスね。。w

なっち達も、びっくりしてましたからね。。(笑


そして、夜公演終了後・・・

いつものように、長〜〜〜い・・・「なっち」コールと「なっち最高!」コールと万歳三唱で、このツア〜!終了。。


それから、参戦の方々で、20人ぐらいで・・・・・オフ会。。

今回は、・・・・なっちの食べ物克服記念として・・・・・

牡蠣とみつっぱを食べようという事で・・・・・。。

牡蠣フライの2種類とカツ鍋セットを注文。。


ウマ〜〜〜!!!でした。。<何せ、あんまり食べていませんから。。www


それから、駅前のホテルを見つけて、名古屋の推しさんと一緒に泊まる。。

なっちの今回の秋紺について・・・語りながら・・・・そして・・・・来週の事とか。。

そして・・・・睡魔に襲われて・・・就寝。。


今回の安倍なつみツアーラストに参戦の皆さん>

御疲れ様でした。。

また、安倍なつみオフ会に参加された皆さん>

楽しかったですね。。また、次回もやりましょう。。w


あと、なっちとカントリー娘。さん、ツアー御疲れ様でした。また、次回も楽しみにしてますよ。。www