今日は、#?・・・$!

motch01262005-11-18

今日は、朝から・・・・・天候が・・・・悪い気がする。。

何せ、西の方が・・・・凄い曇りかた・・・しているから。。


まだ、オイラの所は・・・・晴れておりますし、何とか無事に定時まで・・・・
雨が降らない事を祈りました。。w


おいらの願いが・・・・叶いました。。(笑


それで、帰宅中・・・・・風がキツイので・・・・・

自転車が・・・・道路方向に流されて行くんですが・・・・・。。_| ̄|〇


何とか、無事に帰って来れて・・・良かったわぁ。。


さて、明日は・・・・・・・安倍なつみ 2005秋紺 「24カラット」 IN新潟

おいらも、遠征のために・・・只今、準備中。。


あと、1時間ほどしたら・・・・・家を出ないと・・・・。。


只今、必死のパッチですから・・・。。

また、使ってしまった。。w


昨日、センラン見てたら・・・・追加グッズ出てた。。


あのグッズは、嵩張る物ばかりですよ。。

遠征するヲタのことを・・・考えて・・・出してくれよ。。

お願いだからさぁ。。w<グッズ開発者。。


ファイナルTシャツ&リストバンド&生写真セット・・・3.4Kとか。。

それに加えて・・・会場限定2L写真+リストバンド締めて・・・4.8Kになる。。


大変だなぁ。。(笑


なっち!明日は体調回復している事を期待しておりますよ。。

それと、MCでの面白いお話も楽しみにしております。。

まぁ、おいらにとっちゃ・・・・なっちの笑顔を見たいのですがね。。w


さて、もう時間が無い・・・。。それでは、此の辺で。。www