今日は、#?・$!

motch01262005-11-16

今日は、何か朝から・・・雲行きが怪しい。。


だけど、天気予報は・・・・雨降らないって言っているし・・・・・。。


まぁ、置き傘あるから・・・このまま行くかって・・・感じでお仕事へ。。


仕事中、ず〜〜〜っと空を見るが・・・・曇ったり・晴れたりの繰り返し。。


それで、今日は定時上がりだったので・・・・良かった。。


あのまま、残業あったりしたら・・・おいら・・・駄目だったかも。。


風邪がおもいの他・・・・喉をこじらせています。。_| ̄|〇


週末までには・・・治そうと今日も頑張っております。。w


さて、本日・・・・何か荷物が着たが・・・・空けようともせず放置。。

何時、空けるかは・・・・・おいらの健康次第でしょう。。(笑



さて、明日は、・・・・数ヶ月ぶりに・・・・入院した場所へ。。

定期診断です。。<明日で最後になればいいがね。。



なっち!週末が・・・・待ち切れませんわぁ。。www