今日は、??#・$!

motch01262005-11-26

今日は、晴れです。。

この頃、天気がイイのがせめてもの救いかもです。。w

この寒さで・・・・雨なんか降ったら・・・大変です。。


さて、本日は・・・・・上司命令で・・・休日出勤。。

ホントは・・・・・大阪方面に行きたかったなぁ。。(笑
何か、イベがあったそうで。。


まぁ、仕方ありません。。


今日から、東京で安倍なつみのFCイベント

が始まりました。。

東京は3公演あったそうで・・・・・。。


まぁ、それだけ・・・・安倍ちゃ〜〜〜んを見たかった人が居るのね。。w


おいらも、行きたいが・・・FCイベント東京or大阪でしたからね。。

近場の大阪にしました。。


今回のFCイベントには・・・・グッズ売りがあります。。


生写真 A・Bセット・・・・各0.5K

キーケース付きトレカサイズ生写真・・・・1K

メッセージ入り長袖Tシャツ・・・・3.5K


合計・・・・・・5.5Kです。。<やっぱり、買います。。www


さて、明日は・・・・何時ごろ家を出ようかなぁ?

まぁ、悪魔の館も行かねばなるまいしなぁ。。


それに、ヲタ友とも待ち合わせしているし・・・・・・・。。


なっち〜〜〜〜!明日は早く来てね。。


大阪で待ってますから。。(笑